シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ここ最近のマッチング履歴

100510_2011.jpg
デ「やっとスペシャルジャンル『お笑い』が終わったよ…」
師「これで結局ポイント獲得率は12.72%なんだよな。結局0が3つ残ったし」
レ「もう少し頑張れば30%以内にも入れたんじゃない?」
デ「やだ
師「思いっきり拒絶したな」
デ「もうやだよ絶対 これ以上SGお笑いやり続けたら私たぶんAnAn嫌いになるよ?
師「自分の存在意義を揺るがしかねない発言だなオイ」
確かに期間中はかつてないほど苦戦しましたけどね。
しかしJ-POPもお笑いもダメだとすると、自分のエンタメでの得点源って一体何なのだろうかと、ものすごい疑問なんですが…。

本編の前に拍手返信します。

↓ここから拍手レス↓

>4/30 20:20の方
>勇さん
いつも拍手ありがとうございますー。お返事遅れて申し訳ありませんでした。
タイポ?なんですかそれ 私は何も知りません(笑)
…という冗談は置いといて、直後はかなり動揺してましたけどね…気が気じゃなかったです。それはもう、試合終了直後に速攻でブログ更新するくらい(笑)
そうです。この時はアンサー学園生徒会総選挙のイベント期間中でしたね。
イベントのことはあまり気になさらないでください。イベント関係なく、お知り合いさんとの対戦って楽しいですし。
それでは、対戦ありがとうございました。またどこかでマッチングしたらよろしくお願いします。

↑ここまで拍手レス↑

追記から、ここ最近でマッチングした方々です。


----
4/29 14:56

100429_1456.jpg
デ「アンサー学園生徒会総選挙の期間中です。この日の1クレ目から、私的にはフルゲートでした!」
師「学生さん2人と、勇さんとのマッチングです」
デ「この時はものすごいテンション上がってたんだけど…」
師「中の人にとってAnAn人生史上最大のとんでもないタイポやっちゃったんだよな…冗談じゃなく」
デ「なんであんな文字が混じってるの…」
どんなタイポしたのかって?絶対言えない…まだネット人生終わらせたくないもん(何

100429_1502.jpg
師「動揺しつつも、勇さんと高知の学生さんを抑えて決勝進出しました」
デ「とりあえず、これで以前電池切れで撮れなかった高知票の証拠にはなったかな?」

-----
4/7 21:40

師「SGお笑いに苦戦を強いられ、SS1降格したときのマッチングです」

100507_2146.jpg
デ「安査探偵団のギリジンさんだー!…って、マッチング写真じゃなくてこれしか残ってないの!?」
師「カメラの準備してなかったんだよ…申し訳ないです」

100507_2148.jpg
師「プレッシャー・山分けと、大量得点で絶好調のギリジンさんでした」
デ「私は3位でお見送り…みんな積極的にSG投げてくるんだもん、勝てっこないよorz」
このとき『3位以上でSSS3昇格』フラグが立っていたため、このクレ直後にSSS3へと戻っていきました。

-----
4/9 16:28
デ「寝過ごしてほとんど終わりかけのてもちんさんお誕生日マッチ…」
師「もう回数はほとんど残ってないけど、今から行けるだけ参加するか」
デ「えーと指定衣装はおくさんにオレンジカラーを合わせて、小道具が…えっ、もうマッチング完了!?」

10050901.jpg
デ「小道具装備が間に合わなかったよ…orz」
師「時報参加者はライノさんですね。男性アバターの指定はロックスターに赤カラーでした」
デ「そしてアイテムの指定がソフトクリームor3倍アイス…小道具合ってないし、参加者とは認識されてないかもね」

10050902.jpg
デ「こんなにもメドレーがありがたいと思ったクレはなかったよ…」
師「GPに全く影響しない形式ということは、逆に言えばSGも出てこないということだもんな」


皆様、対戦ありがとうございました。
またどこかでマッチングしたときはよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| AnAn | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三倍アイスクリィィィィム!!!
…とか某2DXネタっぽく叫んでみるものの最近音ゲーはご無沙汰なライノの中の人です。
随分遅くなってしまいましたが、対戦ありがとうございました!最近なかなか押しにいく時間がとれず調子も上がらずな感じで久しぶりのおっちゃん稼動でした。こちらはようやくプロアンサーが2キャラというところですが、チーム案大クイズ研のメンバー共々、どこかでマッチングしましたらよろしくお願いいたします。

| ライノ | 2010/05/24 18:00 | URL | ≫ EDIT

>ライノさん

コメントありがとうございますー。以前から何度かマッチングさせて頂いてますが、コメントではたぶん初めましてでしょうか?
まさかこんな昔の記事にコメントいただけるとは…恐縮です;
中の人もそろそろこの頃のことを忘れかけておりました;

しかも当方このとき小道具が指定と合ってなかったので、絶対参加者と認識されていないと思ってたんですが…。

こちらこそ、対戦ありがとうございました!またどこかでマッチングしたらよろしくお願いします。それでは!

| トムヤムクン | 2010/05/26 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/204-1be49256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

