シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

刺客大百科・2ページ目

100504_01.jpg
デ「お色気シーンにベッドシーン…」
師「一度見た覚えのある問題とはいえ、そのヒントで当てるのはどうかと思うんだが…」
デ「それよりも、アンサー学園生徒会総選挙が終わったから【刺客大百科】としてできるコスの幅が広がったんですよ」
レ「そういえば4月中はずっとセーラー服だったもんな」
デ「ということで、ぼたん流刺客大百科・その2」

100504_sikaku2-1.jpg
デ「2010年バレンタイン刺客の刺客タイトル【本命チョコ】ですよ」
師「ウェイトレスってのは公式でもやってるよな」
レ「まあベタだよな」
デ「そう思っていくつか頭装備も変えてみたんだけどね…」

100504_sikaku2-2.jpg
デ「どれが似合うと思う?」
師「どれ…って聞かれても…なぁ?」
レ「ブログ閲覧者の皆さんに聞いてみるのがいいんじゃね?」
師「うわ他力本願」
でも聞いてみるw



デ「もちろん【本命チョコ】ってことで、解答台もラブラブ感満載のこのデザインで!」
100504_sikaku2-3.jpg
師「うわ 堂々とパクりやがった!?
デ「やー、だって今回の刺客イメージにぴったりだったんだもん。使いたくなるじゃない」
レ「…なあぼたん、ちょっと薄くないか?」
デ「え、何が?」
レ「ほら解答台の色がさ、オリジナルのデザインよりも色が薄い気が…」
師「ん、んー?もしかしてオリジナルデザインはピンクじゃなくてショッキングピンクだったか?」
デ「ああっ、ホントだ!ちょっと薄い気がする!うあーしくじった!!」
師「まぁ、まだ相手もいないのに【本命チョコ】ってのもおかしな話だとは思うけどな」
デ(…あとでちゃんと直しとこ…)

(解答台デザイン原案:ひろむさん 使わせてもらいました ありがとうございます)

| AnAn | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もチヨ子コスはちょこちょこやってますw
解答台は板チョコとかにしてますが、
こういうのもアリですなぁw

| ほんごう | 2010/05/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

>ほんごうさん

コメントありがとうございますー。
バレンタイン刺客はチヨ子がいるので、衣装の方は簡単にイメージが定まりますねw
ただやっぱりみんな考えることは同じだと思うので、
バレンタイン系で発想の差がつくのは衣装以外の小道具や解答台なんですよね。
今回はネタを拾う意味も込めてこのデザインにしましたけど、
板チョコと聞いて「その手があったか!」と目から鱗です。

| トムヤムクン | 2010/05/09 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/201-fab35ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

