シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

学園総選挙 親睦マッチ編レポート

デ「第2回アンサー学園生徒会総選挙イベント関連の時報マッチ、レポート貯めまくり…」
師「とりあえず、まずは10日の親睦時報マッチなんだけど…これが計18戦とかなり多かったよなぁ…」
デ「総選挙イベントに関係するマッチは13回だったとはいえ、それでも普段の時報マッチより多いことには変わりないですね」
師「ということで、できる限り駆け足でレポートしていきます」

(追記からレポートです)


----------
昼の部

13:00

100410_130001.jpg
師「初戦は、同じく生徒会立候補者のユヌさんですね」

100410_130002.jpg
デ「まずは幸先良く広島票ゲットだよ!」

-----
13:14

100410_131401.jpg
師「EDDYさんと、ひろにいさんです」

100410_131402.jpg
デ「無理 Death」
師「またこいつは他人のCNで遊びよってからに…」

-----
13:28

100410_132801.jpg
師「立候補者のゆい すずほさんと、きつねさんチームのテロ牧師さんが対戦相手です」
デ「東京は既に持ってるので、目指すはすずっち撃破で石川票なんだけど…」

100410_132802.jpg
デ「逆にすずっちに埼玉票を献上する結果になっちゃったよ…」


-----
13:42

100410_134201.jpg
デ「テロ牧師さんと連戦です」

100410_134202.jpg
デ「2位以下が全員☆7で並んだけど、得失点差で逃げ切ったよ」


-----
13:56
100410_135601.jpg
師「3たびテロ牧師さん登場です」
デ「まさかの3連戦…」

100410_135602.jpg
師「テロ牧師さんと一緒に決勝進出です」
デ「クイズ選択権はテロ牧師さん…嫌な予感がする…」

100410_135603.jpg
デ「やっぱり奪取かーorz」
師「ここで返り討ちにされました」
デ「で、でも2勝1敗だから結果的には勝ち越しだよ?」

==========
夕の部

17:00

100410_170001.jpg
デ「炎尾煙さんと未緒ちゃんが登場だよ」
師「お2人とも、手強いイメージしかないんですよね…」

100410_170002.jpg
デ「まずは炎尾煙さんを予選で倒して兵庫票ゲット…って兵庫は既に持ってたね」

100410_170003.jpg
デ「なんとか決勝も勝って、未緒ちゃんから長崎票ゲットだよ!」


-----
17:14

100410_171401.jpg
デ「未緒ちゃんと連戦だよ」

100410_171402.jpg
デ「今度は未緒ちゃんに長崎票を献上…」

師「それにしても酷いな…どうしたらこんな☆の差がつくんだろ…?」

-----
17:28

100410_172801.jpg
デ「炎尾煙さんと真・暇人さんとマッチングです」

100410_172802.jpg
デ「今回も酷いね…」


-----
17:42

100410_174201.jpg
デ「真・暇人さんと連戦」

100410_174202.jpg
師「なんか全然勝てないなぁ…」

-----
17:56

100410_175601.jpg
デ「炎尾煙さんと再戦です」

100410_175602.jpg
デ「…そろそろ17:00に稼いだクイズパワーがなかったことになりそう…」


-----
18:10

100410_181001.jpg
デ「総選挙の立候補者はいないけど、大阪と、福岡の一般の学生さんとマッチングしました」

100410_181002.jpg
100410_181003.jpg
デ「この回はなんとか優勝して、大阪(ゲット済み)と福岡の票をゲット!
  …よかった…夕の部最初に稼いだクイズパワーがなかったことにならずに済んだよ…」


==========
夜の部

20:14
100410_201401.jpg
デ「フルゲート!SNOWさんに、*ゆかな*ちゃんは…福島?」

師「そういえば『地元から接続するかも』って言ってたけど、福島だったのか」
デ「そして東京へ引っ越し完了の2月さんです」
師「金・銀・銅・平と、プロアンサーの国士無双だな」

100410_201402.jpg
デ「はい、この問題で『ボ』で始まる6文字の言葉を想像した人、正直に手を上げてー」
師「ノシ」
レ「ノシ」
デ「…ノシ」

100425_2039bangai.jpg
(注:こっちもしっかり実装されてます)

100410_201403.jpg
デ「SNOWさんと一緒に決勝進出しました!ここで福島票をゲットしましたよ」

100410_201405.jpg
デ「誤答と分岐が重なり、SNOWさんも運良く撃破!値千金の千葉票ゲット!」


-----
20:28
100410_202801.jpg
デ「真・暇人さんと、生徒会総選挙イベントとは関係ないですけどNa取お姉s」
師(ぎろり)
デ「…もとい、Na取羽美さんです」

100410_202802.jpg
デ「2人をここでお見送り…」


----

師「…っと、これで10日の分の生徒会総選挙に関係ありそうなマッチは全部かな?」
デ「ですね」
師「それじゃ次はAnノ浦レポートに行きますか」

この日の新規獲得票
広島・長崎・福岡・福島・千葉

【NEXT:4/25 Anノ浦の戦い編】

| AnAn | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/200-c9d7a9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

