シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いやああああ!?

お知り合いさんの目の前で恥ずかしすぎる誤答しちゃったーー!?
わざとじゃないの っていうかなんでよりによってそんな文字が混じってるのおおお!!?
お願い 忘れて!!黒歴史!黒歴史!

----------
(29日23時50分 加筆)
「GW中は実家に帰っちゃって押せなくなるから今日たくさん押しとこう」と思い、押しに行ったんですが…。

デ「…すみません、取り乱しました…」
レ「それ取り乱したってレベルじゃないと思うぞ…?」
師「いや、今回の誤答はこれだけ取り乱しても足りないぐらい恥ずかしいと思う…」
レ「…なにやったん?」
デ「ストレートに放送禁止用語作っちゃったorz

勝負かけて飛び込んだら全然見当のつかない問題で、分からないままに2文字目まで通しましたけど…
よりによって3文字目にあれが混じってるなんて…orz

気づいたときには画面の前で「うわあああああんっ違うのおおおおっっ!!」と頭を抱えてましたよリアルで。
デ「あまりにも恥ずかしすぎて死ねると思ったのは初めてだよorz」
師「自分で自分にメンタル面のダメージ大きすぎだよ…しかもあれが今日の1クレ目だったから余計に」

まぁ、そういうわけで、恥ずかしさで消えかけてる自分です。
ホント、あの場で同席してた方には忘れてもらいたいです…orz

それは置いときまして…。追記から、頂いた拍手のコメント返しです。


↓↓ここから拍手返し↓↓

>4/27 21:01の方
>勇さん
拍手ありがとうございますー。多答系はB判定とA判定の間を行ったりきたり…なトムヤムクンです。それでも最近は多少マシになってきました。
あの時の誤答選択肢は、「嘘ネタは信憑性のありそうなものを混ぜたほうが信じ込ませやすい」みたいなのをどこかで見た覚えがあったので、実際に混ぜてみたのですが…参考にした元ネタ何だったかなぁ…?
言われれば確かに、爆破関連の告知キャラって女の子ばかりですねぇ。今後また爆破関連で告知があったら、ポニテやツインテの出番もあるんでしょうか?気になるところです。
動かせるキャラが増えてから、今までみたいな交互にしゃべる形式じゃなく、3人が順不同でしゃべる形式になりましたね。自分でも3人になってから「どこで誰がしゃべれば面白くなるか」を考えるようになりました。楽しんでいただければ、こちらも嬉しいです。


↑↑ここまで拍手返し↑↑

以上です。ありがとうございました。
スポンサーサイト

| AnAn | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/196-a0e63e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

