シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

刺客大百科

100426_kanagawa.jpg

デ「神奈川の学生さんを斬って神奈川票ゲット!意外にもまだ持ってなかったんだねー」
師「それはいいんだが…そのアイテム装備は一体?」
レ「なにかの気まぐれか?」
デ「む、失礼な…ちゃんとした理由ならありますよ。これですよこれ
師「何なに…?」
レ「【刺客大百科】?」
デ「期間限定でチーム員を募集してるんだって。
  レアタイトルもそこそこ持ってるし、久々にテーマに合わせて衣装合わせしてみるのもいいかな…って思って、入っちゃった♪」

師「そういえば、最近は十七変化もご無沙汰だったな…」

100426_sikaku1.jpg
デ「というわけで、無難なところだけど最初は【ワンダフル】×『イヌのぬいぐるみ』で行ってみましたよ」
師「懐かしいな、AnAn1時代の『ワンワン刺客』のタイトルか」
レ「合わせる小道具がぬいぐるみだけってのも、なんか寂しい気がするけどな」
デ「ケモ耳系の頭装備かなにかがあればぴったりなんだろうけどね」
師「無いものねだりしても仕方がないだろうに」
デ「まあね。コーディネイトって、今ある仕様でなんとか表現することが楽しいんだよね。私はそう思うよ」

100426_sikaku2.jpg
解答台の方は、割とうまくいった感があるかな?

【刺客大百科】のチーム員はまだまだ募集中のようですので、興味のある方は見てみてはどうでしょう?
スポンサーサイト

| AnAn | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

活動&CM乙であります!
いいなぁ~、ワンダフルは欲しかったけど取れなかったタイトルのひとつでした

| ほんごう | 2010/04/27 10:22 | URL |

>ほんごうさん

コメントありがとうございますー。
刺客イベントは「まずマッチングできるかどうか」という世界ですからねぇ。あまり気負わずに「マッチングできただけで十分ネタになるよね」と考えてます。もちろん勝ってタイトルをゲットできればそれに越したことはないのですが…。
自分は2になってから刺客との遭遇率がかなり上がったような気がします(汗)
5月になって学生以外のコスチュームが着られるようになったら、他の刺客タイトルでも色々やってみたいです(笑)

| トムヤムクン | 2010/04/28 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/195-58caf79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

