シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

子門モサド、さんお誕生日マッチレポ

今日4月21日に開催された、子門モサド、さんのお誕生日マッチに行ってきました。

師「早速だがデフォ子、カメラとして使ってる携帯の電池がヤバイ
デ「時報前なのに!?
師「いちおう一度家に帰って軽く充電はしてきたが、それでも最後まで持つかわからん…
  ゆえに今回は必要最小限の撮影だけで済ませるぞ」
デ「とか言いながら結構撮ってるような気がするけど…」

(追記から詳細レポートです)
(24日23時:全体的に加筆・修正)


----------
20:00
100421_200001.jpg
デ「生徒会総選挙イベントの立候補者・群馬のつのんさんとマッチングですよ」
師「初戦からつのんさんかー…厳しいとこ引いてくるなぁ」

100421_200002.jpg
デ「逆Rがまさかの誤答ラッシュで、なんとか勝てた感じだね…」
師「いやまあ総選挙イベ的には候補者斬れればOKなんだろうけどさ…
  予選落ちしてるのに満足ってどうよ?」

20:28
100421_202801.jpg
デ「東京の学生さんと、全国ランカーのファントムさんとマッチングしました」
師「ってこれは時報とは直接関係ないマッチングだな。指定は【学生+ハリセン】だったから。
  この回うっかり結果写真を撮り忘れてしまいましたが、3位で予選落ちです」

20:42
100421_204201.jpg
師「東京の『正露丸グミ☆』さんが参加者ですね」
デ「チーム名【ビミョーな味】って、まぁそうだろーね…」

100421_204202.jpg
師「この回も予選落ち、この次の回でSSS2降格しました」
デ「健闘した方だったんだけどなぁ…」

21:16(時報外)
100421_211601.jpg
デ「お、千葉からの学生さんが…」
師「千葉は確かもうゲットしてたはずだが…」
デ「枕装備でそのCNだと、色々と想像の余地がありますね…もしや朝がえr」
師「おっとそこまでだ」

100421_211602.jpg
デ「優勝しましたよー…って、予選結果は?」
師「本格的に電池残量がヤバくなってきたので、ここからは撮ってたり撮ってなかったり」
デ「だったらここの写真こそ撮る必要のないとこなんじゃ」

22:00
100421_220001.jpg
師「さてここから後半戦だ」
デ「後半戦初戦は、☆アレな人☆さんとの対戦です」
師「毎回当たり前のようにシルバープロが出てくるって怖いなぁ…」

100421_220002.jpg
100421_220003.jpg
デ「予選はなんとか突破できたけど、決勝はダメでしたね」
師「この回でSSS3落ち」

22:14
100421_221401.jpg
デ「前半戦に続いて正露丸グミ☆さんと再戦です」
師「結果撮ってませんけど2位、正露丸グミ☆さんにリベンジ成功です」

22:28
100421_222801.jpg
師「と言ったそばから正露丸グミ☆さんと再戦です」
デ「和歌山の方は…ああっ、惜しい!『学生』じゃなくて『学者』さんでした!!」
師「いや普通に一般の方だと思うが?」

100421_222802.jpg
100421_222803.jpg
デ「さっきのリベンジをすぐに仕返しされちゃいましたよ…」
師「とりあえず決勝には残れたんだからいいんじゃね?」

22:42
100421_224201.jpg
デ「生徒会総選挙イベ立候補者の崇山庵子さんに、歴地社トップテンのミルミルSさんかー…」
師「普通に厳しい戦いだよなぁ…」

100421_224202.jpg
デ「4位で、庵子さんに埼玉票を献上です」
師「そして時報はあと1戦残っているのですが、残念ながらここで携帯の電池切れorz」

ちなみにその後、翌日のひろむさん主催BLTマッチに誰を参加させるかを決めるためにしばらく押し続けてました。
『現在SSS3のデフォ子がSS1降格したらデフォ子で、SSS2昇格したらサブカのショートで』と決めまして。
まぁ結果は先の仮更新でお知らせしたように、ショートに出て行ってもらったわけですが。

その際高知の学生さんとマッチングして斬ったのですが、写真がないので証拠は挙げれず。すみません。

残念ながら主催者ご本人とはマッチングできませんでしたが、たくさんの参加者とマッチングすることができました。
主催の子門モサド、さん、お疲れ様でした。対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

本日の新規票:群馬 高知

| AnAn | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/192-0a47d937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

