シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

4月第1週 プレイレポート

今日の行動。

昼頃に起きる → 洗濯する → 二度寝 → 夜 8 時 \(^o^)/

うーん、疲れが限界点突破してたのかな…最近かなり無理してたし。
なによりまずいのが、今週どこの票をゲットしたとか、まだ自分で全然把握してないってこと(コラ)

とにかく、貯めに貯めてたプレイレポートをなんとかしなくちゃ…。
まずは4月第1週(1日~4日)のプレイレポートから。

…と、その前に4/11 2:23に拍手してくれた某さんへ私信。例の件OKですー。

(追記からプレイレポート)


-----
1日(木)

100401_sq3.jpg
師「ねんがんの 『世界樹の迷宮III』を てにいれたぞ!」
デ「いきなり関係ない話題だー!?」
師「だから前から言ってたじゃん、『楽しみにしてた』って」
ついでに予約特典のサントラも。こっちは手に入るとは思ってなくてあまり期待はしてなかったんだけど。

師「まあこっちは家に帰ってからプレイするとして、まずはAnAnだな」
デ「よーし、それじゃ早速行ってきま
100401_0101.jpg
デ「なんかスゴイのキターー!?」
師「あー…そういえば今日はエイプリルフール刺客の日だったっけ?」

なんと、1クレ目でいきなり刺客を引く。
それにしてもデフォ子、どう見ても刺客イベントでの引きの良さが異常です。
やっぱりこの子デスティニードローでも習得してるんじゃなかr(ry

デ「公式の告知でも『今回の刺客はいつもと様子が違う』って言ってたけど…」
師「まさかオオカミそのものが来るとは思ってなかったな…よし、君のことを『少年 ペーター』と名付けよう」
デ「…ハイジ?」
師「ん?違うけど?」
刺客『かかってこい!!』
デ(中身ヒゲさんだーー!?)

100401_0102.jpg
師「次の日の朝、少女 デフォ子が無残な姿で発見された。
デ「ちょ、勝手に殺すな!?」
元ネタは某さんならまず間違えようのないアレ。AnAnでは多分出題されないと思うけど…。
今回のオオカミ刺客、ガチで滅茶苦茶強かったような…?

師「ていうか、よく見たら兵庫の学生さんを斬ってるし」
デ「あ、いたんだ」
師「ォィ」
デ「ということで、まずは兵庫票をゲット!」

---
2クレ目

100401_0201.jpg
デ「静岡の学生さんとマッチングしましたよ!」

100401_0202.jpg
デ「こ、この問題は…」
師「折角だし、撮っとくか」
デ「ていうかプレイ中だよね?写真撮ってる余裕なんてないよね!?」

100401_0203.jpg
師「まぁ、静岡票もゲットできたんだし良かったんじゃないか?」
デ「なんか結果オーライだったような気もするけど…結局この漢字メドレーは4位だったしさ…」

そんな感じで初日に幸先良く2票ゲットしたのですが、その後はなかなか学生さんとマッチングできず。

-----
4日(日)
デ「やった、久しぶりに学生さんとマッチングだ!って…」

100404_1635.jpg
デ「みかん会長だー!?」
師「何気に全国トップテンのまさろってぃさんもいるし」
デ「これは無理ゲーの予感…」

100404_1642.jpg
デ「ですよねー」
どっちか一人だけを相手にするならともかく、2人同時は流石に厳しかったですorz

-----
…ということで、4月第1週にマッチングした学生さんは以上です。

4月4日までの獲得票
埼玉(ホーム)・兵庫・静岡

4月第2週レポートに続きます。

| AnAn | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/186-11ac98b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

