シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

レポート作成中…

昨日はてもちんさん主催の『春のEN祭り』、そして今日はゆい すずほさん主催の時報マッチと、連日で参加してきました。マッチングして頂いた皆様、どうもありがとうございました。
現在、4月上旬分の獲得票レポート共々作成しておりますので、少々お待ちください…。

-----
埋め合わせネタ。

100410_osiai.jpg
デ「押し合い爆破大会の告知担当、今回はデフォ子なんですね」
師「ふむ…ショートや姐さんの時と違って、いい笑顔してるじゃないか」
レ「むー…そういうアバターイメージなんだろうなー…なんかずるい気がするけど」
師「まあデフォ子は正義だし、仕方ないな」
デ「何ですかそれ?」
師「三段論法って知ってるか?」
レ「『すべての人間は死ぬ』『私は人間である』『ゆえに私は死ぬ』ってやつだっけ?」
師「そうだな。この場合は『かわいいは正義』『デフォ子はかわいい』『ゆえにデフォ子は正義』と結論付けることができ(爆破
デ「あんまりバカなことばかり言ってると、爆破しちゃうぞ☆」
レ(『もう爆破してる』ってツッコミは不要かなぁ…)
師「うぅ…笑顔の裏に、腹黒さが垣間見えr(ガクリ)

でも前2回と比べて、本当にいい笑顔してると思うんですよ。
ショートの時はショートの時で小悪魔的な可愛さもありましたけどね。
え、姐さんの時?そりゃ黒い性格しか見えてこn

(文章はここで終わっている)
スポンサーサイト

| AnAn | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでありがとう

お誕生日の時も、あなたが大変だったときも来られなくてごめんね。
お久しぶりでありがとう。

来られたきっかけの昨日もありがとう。
知らなかったんだけどかってに乱入してしまいました。
3フラの予感にもう一人の方も気を使ってくれたのかフラ4になったね。

あっ、ご、ごめん。忙しかったよね。
これ… プレゼントです。 
遠慮せず受け取って下さい!(ドキドキ)

ノ ⌒ ※~●

| Na | 2010/04/11 17:42 | URL | ≫ EDIT

>Naさん
こちらこそお久しぶりです!ありがとうございます!
師匠が何度も「自重しろ自重しろ」ってうるさいから、お姉様のことは諦めるしかないのかなぁと思ってたけど…こんなこと言われちゃったら諦めるなんてできないじゃない…
ぷ、プレゼント!?すごく嬉しいです!ありがとうございm(爆破


(中の人モード)
いえ、いくらなんでも引っぱりすぎなのでそろそろやめた方がいいとは思ってるんですけどね…。
何はともあれ、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

| デフォ子@トムヤムクン | 2010/04/13 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/185-49254af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

