シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

チャレンジイベントの結果は…?

本題に入る前に拍手コメ返しを行いますね。

> 4/2 18:08の方
> 勇さん

 お久しぶりですー。お返事遅れてしまって申し訳ありませんorz
 おかげ様で、無事に退院できました。今はこの通り、元気に押しまくっています(笑)

 3択ですが、答えが勇さんとしては予想外の「サブカを作った」で驚かれたかもしれませんね。
 今日の問題は何度か送ったことがありますが、私はまだ採用されたことはないですね。
 …一度だけネタ被りで先を越された問題があったような…?
 ジャンル超人は、取れればそれに越したことはないけれど、
 一番得意な自然科学でもう超人をゲットしてるから、
 他のジャンルは力入れて目指す必要はないかなぁと思ってます。一転集中特化型(違)


ここまでです。コメントありがとうございました。

(追記から本題に入ります)


----------

500位入賞を目指したウソつきチャレンジの結果が出ましたが…。

121・121・110・110・110・99・88・77・66・66
デ「ぐはぁぁ…」
師「505位か…あと少しで500位入賞できたのに、惜しかったな」
レ「惜しいってレベルじゃないぜ…ポイント差どころか、ヘタしたらポイント獲得率差で決まるレベルだぜ」
デ「はぅぅ…」
レ「…相当参ってるぜアレ?今日の成績も散々だったっぽいし」
師「ま、1日置けば元通り復活するだろ。今日はそっとしておこうや」
レ「…そうだな(お大事にな、ぼたん…)」

1回だけ出現しました
レ「しかし、ぼたんのあの凹みようは今まで見たことがないなー…
  あたしは上位50%に入れなくても特にショックはないけど」

師「今回やたらと調子が良くて、相当気合入ってたからなぁ。
  これが510何位とかだったらまだ簡単に吹っ切れたんだろうが、ここまで惜しいと…
  …何より、100万パワー稼ぐのって、結構大変なんだぞ?」
レ「ふーん…あたしはまだ段位だから、よくわかんないや…」
スポンサーサイト

| AnAn | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/184-40e2c3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

