シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やるべきことはいろいろあるけど

全部睡魔が持ってっちゃうよー…。
…え?「ゲーセン行く時間を削ればいいのに?」
うん、まぁ、それが一番順当な答えなんだけども…。


100405_doubt.jpg

苦手形式のはずのウソつきチャレンジが、何だか妙に調子良くてねぇ…。
全部埋まってないのに上位1000位圏内に入っちゃってるんだよね。

まだ2日残ってるからどうなるか分からないけど、
ここまで来たら百傑…とか高望みは言わないけど、せめて500位以内には入りたいなぁ。
あと1回の穴埋めだけじゃなく、獲得ポイントの低い下位記録も塗り替えちゃえば、
まだ十分伸びる余地はあると思うんだよね。

| AnAn | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/181-4181e99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

