シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

公式がひどい

師「公式のラウンジが、なんか色々と投げやりな件について」
デ「その発言もデジャヴなんだけど…(1ヶ月前のこの記事参照)」

本当はappendについて書こうとしてたんですけど、公式のラウンジがまた突っ込み所満載だったので。
ていうか自分も眠いので色々と書いてることが支離滅裂かもね(コラ

(追記で続き)



----------
師「言いたいことは色々とあるんだが、とりあえず一つ。コナミに喧嘩売ってるだろセガwww
デ「【第二ボタン】の件ですね わかります」
あの解説文は酷いだろ色々とwww

まぁ、メインの全国対戦モードはもう頭打ちっぽいですけどねぇ。
協力モードは色々と楽しそうなんだけど、セロリだかレタスだかよくわからないものにしか対応してないのがね。
わざわざ電子マネーなんてややこしいことしなくてもいいのに。

…という理由じゃないですけど、自分まだ魔法学園7には触れていないんですよ。
自宅近くのホームも渋谷でのホームもまだまだ6のままでして。
早いところ、ラスクに代わる新しいパートナーを決めたいんだけどなぁ…ランダムセレクトで。
…ってこれ何の記事だったっけ?AnAnだよ。

師「なんだか納得いかんが、とりあえずこれで『学園』の伏線が回収されたわけか」
デ「『時空石』の伏線はまだ回収されてないみたいですけどね」

師「あとは渋谷GiGO大会の件。まさかの公式宣伝で吹いたわw」
デ「では私達も改めて宣伝しときますか…こほん。

『渋谷GiGO』閉店直前のクライマックスイベント!

渋谷An祭り~ありがとう渋谷GiGO~
3月22日(月・祝) 午前10時から受付開始!

予選は負けても何度でも再挑戦可能!優勝者には特別タイトル贈呈!
ほか当日渋谷GiGOでAnAnをプレイするだけでもタイトル配布予定?

最初で最後の渋谷GiGO大会!是非皆さん渋谷GiGOに足を運んでくださいね!


…っと、こんな感じかな?」

師「宣伝乙ー」
デ「…一応言っとくけど、私達セガの回し者じゃないからね?
  第二のホーム・渋谷でのAnAnの繁栄を願う者として宣伝してるだけだから」

師「じゃ、俺もついでに宣伝やっとくか。
  渋谷では、ハイテクランドセガ渋谷でも不定期で店舗大会を開催しています。
  今後の予定としては3月21日(日)と3月28日(日)に開催予定らしいです。
  興味がある方はこちらもどうぞ。

デ「師匠も宣伝乙ー」

師「ということで、今度の3連休はAnAnするなら渋谷へGO!(20日は何もないけど)」
デ「…で、結局私達何の話してたんだっけ?」

どっとはらい。
スポンサーサイト

| AnAn | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/172-e7869ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

