シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第2回アンサー学園生徒会総選挙の宣伝と、+α

デ「師匠ー、そろそろアレのエントリー済ませておかないと…」
師「アレ?」
デ「AnAnコミュ・半期に一度の大型イベント。ゆいすずほさん主催の『第2回アンサー学園生徒会総選挙』!!」
師「うわ 言い切っちゃったよ『半期に一度』って」
デ「いいじゃないですか 今までの大型企画も半年間隔でスパン空けてましたし」

-----
3行でわかる学園総選挙ルール

・コスチューム「学生」か【趣雑師範】を持ってる人なら、誰でも立候補可能!
・学生服を来た他のプレイヤーに勝利して、誰よりも多く票を獲得せよ!
・ゲットできる票は1つの都道府県につき1票のみ。目指すは47都道府県コンプリート!

4月1日~4月30日までの1ヶ月に渡る大型企画「第2回アンサー学園生徒会総選挙」!
詳しいルール説明は、主催のゆい すずほさんのブログへどうぞ。

このブログは、『アンサー学園生徒会総選挙』を応援しています(提供風)
-----


デ「去年の第1回総選挙はブログ始めてまだ間もなかったから参加を見送りましたけど、今年こそは参加したいなぁって」
師「うーん…参加自体は構わないんだが…」
デ「何か問題でも?」
師「4月はちょっと忙しいっぽいんだよ、中の人。まず4月18日に情報処理技術者試験というのがある」
デ「あー、中の人の技術者試験…すっかり忘れてた…」
師「まあ合格したからと言って何らかの技術師の資格が取得できるとかそういうものじゃないけれど…
  しいて言えば合格すれば中の人の毎月のお給料がちょっとだけ増える」
デ「…がんばれー。」
師「それから4月末から5月頭までゴールデンウィークがあるだろ?」
デ「ありますね」
師「大型連休恒例・中の人の実家への里帰りが多分行なわれる」
デ「あー…これは外せませんね、絶対」

師「そして何より4月1日は『世界樹3』の発売日!
  きっと当日は定時になったら速攻でタイムカード押してソフトを買いに行き、
  そのまま樹海に潜っていくに違いな「いやそこは必須の用事じゃないでしょ」

師「いや、世界樹は大好きなシリーズなんだ!見送るなんて考えられるか!!」
デ(やれやれ…)

-----

また『+α』で余計なものの宣伝をしちゃって…
でもSQは1からプレイし続けてる大好きなシリーズだし仕方ないね。

現代に蘇った3DダンジョンRPG!自分の手で描いた地図を頼りに、迷宮を踏破せよ!

このブログは、ちゃっかり『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』も応援しています(提供風)
『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』公式サイトはこちら

-----

師「ま、とりあえずエントリー自体は構わないぞ。期間中は頑張ってSQ3と平行して進めるようにするし」
デ「その前に技術者試験の試験勉強頑張りましょうよ…とりあえず、エントリーしてきまーす」

| AnAn | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

樹海の奥に住んでます~♪

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「イベントの宣伝ありがとね☆ 大変だけど、運営がんばるよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「3倍プレイは大変だと思いますけれど、デフォ子ちゃんのエントリーを一同お待ちしています」

| ゆい すずほ | 2010/03/17 09:15 | URL | ≫ EDIT

地下25階を目指して

>ゆい すずほさん
デ「こちらこそ、宣伝というか参加表明がここまで遅くなってしまってごめんなさいorz 一応、『今の今まで迷ってた』というところはあったんです…」
師「しかもこの記事書いた直後に寝落ちして、結局まだ正式にエントリーできてないという情けない話で…」
デ「急いで行ってきます!!」(猛ダッシュ!)

師「あ、関係ないですけど、もしかしたら3倍プレイどころじゃなくなるかもです。元々やってたjubeatやポップンに加え、最近はIIDXも始めて、3倍どころか6倍プレイになる可能性が…」

| トムヤムクン | 2010/03/17 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/170-ea0c5ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

