シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

CLIMBERS~登頂者たち~

オリコンタワー決勝・初日…

100312_climber.jpg
デ「【タワークライマー】ゲットしてきたよ!」

師「ついに通算1000F超えか…。『塵も積もれば山となる』と言うが、まさにタワーの戦績の積み重ねだよな…」
デ「今日は41Fまで上りましたけど、これで満足せずに今回も行けるところまで上ってみたいですね。あとどうせなら【イベント大会500人斬り】も欲しいです」
師「…あと139勝しろと…?(現在タワー通算361勝)」

今回の決勝、予選の苦労とは裏腹にかなりの絶好調です。現在41Fで9勝3敗。
ちなみに予選の成績は65Fで13勝19敗3分…勝率50%割ってた大会って前回の予選ぐらいしかなかったような…?

| AnAn | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

500人斬り=折り返し地点です。

 次の称号が 【タワーヒットマン】(1000人斬り)ということを考えると、そんなに急ぐこともないと思いますよぉ~ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

 すずっちはオリコン大会本戦終了時点で690人前後だけど、最後のジャンルタワーになるグル生で100人くらい斬っておかないと、先が見えそうにないかも……

| ゆい すずほ | 2010/03/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

「斬る」より「登る」

>すずっち

コメントありがとー。

ていうかごめんなさい!私の書き方がおかしかった!
これじゃ「今回のオリコンタワー決勝で【500人斬り】を獲りたい」みたいな意味に取られちゃう!
いくらなんでも今回だけで100人以上斬れるとは思ってないよ…普段は大体20勝、スカイエリアまで頑張って40勝がいいところだからね。
…あ、でも自然科学大会のときは76人斬ってたみたい…。

【タワーヒットマン】…私自身はそこまで高望みはしないかなぁ。
タワーでは「斬りまくるよりひたすら登る」方に重点を置いてたし、もともとタワーでの勝率が特別高いとか、そういうわけでもないですしね。
気まぐれに登っていって、いつか【500人斬り】が取れればいいかな…と、軽い気持ちで思ってます。

| ぼたん(デフォ子)@トムヤムクン | 2010/03/14 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/167-8c30498c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

