シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

代わりにデフォ子が記事執筆

お久しぶりです。デフォ子です。
…更新滞っててごめんなさい。師匠が他のゲームとかに夢中になってるみたいです。


師「『Special One』ノーマル難しすぎだろ…」

…遠くで何か言ってるアレは放っといてくださいね?

100310_tower.jpg

なんだかんだ言いながら、オリコンタワー予選は結局65Fまで上って予選突破できました。
…こうやって見ると結構ぎりぎりでしたね。61Fで満足してたら危なかったんじゃないでしょうか…?
せっかくなので、決勝で念願の【タワークライマー】をゲットしに行きたいと思います。あと37F。

…せっかくVIPカードも貰って稼ぎ時なのにねぇ…。
一応動かしてはくれてるんですけど、今日は一度も予選突破できなかったよ…orz

ま、今日は悪い日だと思って早く忘れよう。
気持ちをリセットして、明日からのオリコンタワー決勝で頑張ろう。

| AnAn | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/166-7c46d693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

