シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

退院しました

自宅PCよりこんにちは。お久しぶりです、トムヤムクンです。

本日2月28日、私トムヤムクンは無事に退院してきました。


デ「師匠お疲れ様ー」
師「恥ずかしながら、帰って参りました…」
デ「長い間皆さんをお待たせしてしまいましたね…」
師「本当にな…長らくお待たせしてしまって申し訳ありません…」
もう少し病院から更新できれば良かったのかもしれませんけどね…。
2月28日19時時点
病院から経過報告の記事を書いたときに、こんなにも多くの拍手をいただきました。
「この拍手の数だけ、自分を待っててくれる人がいる。」そう思って頑張ってきました。
拍手してくださった皆様、本当にありがとうございます。…入院中、この数字にどれだけ励まされたことか。
形としては一応退院ですけど、術後の経過を診るために、しばらくは毎週通院が必要みたいです。完治まではもう1・2ヶ月かかるそうで。

そんな感じで多少不便な点もありますけれど、しっかり完治させたいと思います。

今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!


追記からは、頂いていた拍手の返信に入ります。



----------
↓ここから拍手返信↓

>2/24 11:01の方
> すずっちさん
 拍手ありがとうございます!こうして無事に戻ってくることができました。
 スペシャルジャンル「J-POP、色々な意味で凄かったらしいですね。なんでもエンタメ無双だったとか…。
 しかし裏を返せば、今のSSSリーグは怒涛のJ-POPラッシュを制した猛者たちが勢ぞろいということですか。
 …しばらくオリコンタワーにこもっていようかな…。
 アンサー学園第2回総選挙も参加したいと思っています。早く治して、万全の体調で挑みたいですね。



>2/25 1:44の方
> 野田紀和さん
 拍手ありがとうございます!手術は無事に成功しました。
 リハビリ…と言っても、患部が患部だけに、ほとんどやることはなかったのですけどね…;
 病院ではどんな状況だったのか、あとでまとめたいと思います。
 しっかり完治させたら、また大会にも足を運びます!それまでは、もう少しお待ちいただければと…。


↑ここまで拍手返信↑

 以上です。拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

| 入院関連の話 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/162-a0ef4723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

