シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメ返し

更新休止関連で拍手を頂いてたので返信します。ご心配をかけてしまいまして本当にすみませんでしたorz

↓ここから拍手返信↓
> 2/10 17:26の方
>アヴォスさん
 拍手ありがとうございます。そして心配させてしまい申し訳ありませんorz
 体の方は最初に診てもらった医者の方で応急処置をしてもらったので今は大丈夫です。
 特に痛みも無いので、無理をしない程度に押しに行ってます…流石に大会とかは自重しておきますが;
 本当、健康には気をつけなきゃですね…今回の件で本当に思い知らされました;
 実は学生時代の頃から多少痛みの兆候があったのは内緒
 症状が症状だけに誰にも相談できなかったことも内緒
 退院して体調が戻ったら、また神楽坂大会にも足を運びたいと思ってます。
 今は、そのときが早く来ることを祈りつつ…。またどこかでお会いしましょう!


↑ここまで拍手返信↑

以上です。コメントありがとうございました。

| その他の話題 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/156-560ebc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

