シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今後の予定

中の人モードで失礼しますね。
とりあえず、状況を追いかけられるように「入院関連の話」としてカテゴリをまとめました。


会社・病院と相談して、入院の日程を決めてきました。2/19に入院して20日に手術、2/28に退院の予定です。
退院の予定日は術後の経過により多少変わる可能性があるみたいですけど、入院・手術日はこれで確定で。

中の人としては生涯で二度目の手術になります。
あ、初回の手術は今回の場所とは全く関係ない箇所ですよ?そもそも初回の原因は病気じゃなくて怪我ですし。
…身体的に痛い話は苦手だという方もいらっしゃると思うので、詳しくは話しませんけどね…
っていうか自分もあまり思い出したくない…。

…あーあ、これで今年の分の有給全部使いきっちゃうのかー…残念だなー。
でもここで渋って体に一生爆弾を抱えるよりはいいかー。


そんな感じです。

| 入院関連の話 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/155-a9d3c288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

