シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お早いお帰りで

師「ただいまー」
「…あ、あれ!?師匠!?」

※予約投稿ではありません。

体調不良を理由に更新休止のお知らせを出したはずの中の人がどうしてここにいるのか…?
デフォ子は問いただすことにした。

-----

デ「えーっと…師匠確か今日病院に行ってきて、そのまま入院の可能性があるって言ってたはずじゃ…?」
師「うん。結論から言うと、やっぱり手術しないと完治しないらしいんだ」
デ「だったらなんで戻ってきてるんですか…」
師「ただ、今日診てもらったところが言うには『今日・明日とかいうレベルで急がなくても大丈夫』なんだってさ」
デ「そ、そうなんですか…;」
師「だから今日はとりあえず帰ってきて、明日以後に会社と相談して、
  それから今後の身の振り方を決める感じになるっぽいかな?」
デ「…じゃあ、もうしばらくは皆さんと一緒にいられるんですね」
師「おう。中の人的には即日入院の可能性が高いと思ってて『更新休止のお知らせ』を出してたんだけど…
  …とりあえずいい意味で無駄に終わって良かったよ」

大変お騒がせ致しましたorz
ただ、いずれにせよ手術しないと完治はしないとのことらしいので、
日取りが決まり次第改めて休止のご連絡を出すことになると思います。
師「いや、入院先にネット環境があるらしいんで、PCさえ持ち込めばブログの更新は可能だぞ?」
デ「そこまでして更新する執念があるなら先にしっかり治してください…」

…『そのときにどうなるか?』ということは、その時にならないとわからない、ということで…。

師「…よし!それじゃ早速ゲーセンに押しに…」
デ「病院帰りなんだから自重してください!!」

…色々と懲りない中の人ですが、今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

デ(まったく…中の人が倒れたら私達アバターも押しに行けなくなるんだから…それを忘れないでよね?)

| 入院関連の話 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/154-c0db4c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

