シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

合わせて一本!

今日は第28回神楽坂大会の開催日だったのですが、
前日が月に一度の土曜出勤日だったことと、他にやることもあったので残念ながら参加は見送りorz

デ「…それでもしっかりゲーセンには行ったんだよね…?」
師「今月入ってから、雪やら寒さやらでなかなか足を運べなかったからなぁ…とりあえず、青スタジャンは着させたかったし」

青ジャンゲット!
デ(幸か不幸か、サーバトラブルで14日までゲットできるようになったのにな…)「えへへ…似合うかな…?」
師「…うん、青系だし、当然似合うとは思ってたんだ。しかし…」
デ「しかし?」
師「頭装備どうにかならんか?とりあえず、その衣装にナースキャップは似合わなすぎだろ…」
デ「そうは言っても…この頭装備って私のアイデンティティみたいなものですからねぇ…」
この服と相性が良い頭装備というと…何でしょうね?

(追記からjubeatの話題に移ります)


----------
100207_SLANGfull.jpg
デ「師匠もやっと『Slang』赤フルコンですね。相当頑張ってましたよね…」
師「苦節33回…ハンドクラップ動画の研究と餡蜜研究でやっと達成したよ…」

100207_kozo1kyu.jpg
デ「これでJumping Boogieと合わせて、フルコン称号【Kozo検定1級合格者】取得ですね」
師「さてと…次は何にしようかな…?」

-----
おまけ
Slang攻略後「マクイルも餡蜜でフルコンできるんじゃね?」と思って、しばらくマクイルを選び続けていたときのこと…

あー、ツーパーソンプレイかー…あれ、相手の名前に見覚えがあるなぁ…えーと、『わいえすわい』…

Y.S-Yさん降臨!
エクセ動画でおなじみの『Y.S-Y』さんだーー!?

いや、ありえんて。
マクイル赤だぞ?ソーダバー譜面だぞ?それで99万出すとは…
音ゲー全国ランカーのすごさの一端を垣間見たような気がします。
…つーか【 EXCELLENT Master 】なんて称号はじめて見たわwww
スポンサーサイト

| 音ゲー | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/152-abf83ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

