シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手返し!

返信遅れて申し訳ありません!
誕生日マッチに関して頂いた拍手のコメント返しです。

お心当たりのある方は追記よりどうぞ。


----------
> 2月3日 11:35の方
> ミ崎辰子さん
コメントありがとうございます!
先日は時報マッチに参加していただき、本当にありがとうございました。
ていうか中の人のお名前でなら十分すぎるほどわかりますよ!

今回3度のマッチングはもちろん最多マッチング回数です。
しかも2度も【誕生日斬り】をゲットしてますし…おめでとうございます!

えーと…当方で該当記事を見直してみましたけどそれらしきお名前を確認できませんでした…。
もしかしたら、また別のお名前でマッチングしてたのかもしれません…。

あとで補足説明に入るのはうちの(悪い意味での)お約束みたいなもので…お気を悪くされてしまったら申し訳ありませんorz
「実はこのときもマッチングしてたよ」と紹介するのと「条件満たしてなかったよ」と晒すのと両方の条件を満たすので、どう扱うべきか未だに悩んでしまうのです…。

またどこかでマッチングしたときはよろしくお願いします。本当にありがとうございました!



-----
> 2月5日 20:25の方
> 勇さん
コメントありがとうございます!
誤ブラの件は本当に申し訳ありません。当方の勇み足と知識不足が招いたこととして反省しております。

時報マッチで主催者を引いたのは初めてでしたか!おめでとうございます!
私も当日初めての参加者とのマッチングでとても嬉しかったです!(14時のミ崎さんは、当時参加者とは認識できていなかったのです…;)
他の時報マッチ参加者とマッチングするのも楽しいですけど、やっぱり主催者とマッチングできるのが一番嬉しいですよね。
何度か他の方主催の時報マッチに参戦したことがあるのでよくわかります。

そうなんです。今回ひそかに「逆転ラウンド苦手投げ縛り」をやっておりました。
一連を振り返ってみると、自分で投げたスポーツではなかなか答えられませんでしたが、他の方が投げた歴地社やエンタメが意外と答えられて体よく予選突破できたりと、苦手ジャンルの中でも格差があることを思い知らされましたね…とにかくスポーツはダメダメですorz

本当にありがとうございました!またどこかでマッチングしたときはよろしくお願いします!


----------

以上です。コメントありがとうございました!今後ともどうかよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

| AnAn | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/151-d1dcdc9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

