シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

誕生日マッチ 状況報告所

これから出かけてきます。

時報マッチはSSS3リーグからスタートしますが、
主催本人の所属リーグがかなり不安定であるため、
1セットごとに現在の状況と所属リーグを報告していきます。
参加の目安・参考にしていただければ幸いです。

それでは、行ってきます。

----------

(16時30分 追記)
昼の部を終えて一時的に帰宅してきました。
参加された皆様、お疲れ様です。本当にありがとうございます。

簡単に現状報告をすると、

2時台の成績は4位→4位→2位→2位
3時台の成績は2位→3位→3位→1位

で、終了と同時にSSS2に昇格しています。
なので夜の部はほぼ間違いなくすべてSSSリーグで時報を開催できると思います。

もし時間の都合が合う方は、どうかあと半分、お付き合いくださいませ。


私信:昼の部でマッチングした某さんへ、あまのじゃくクイズで誤ブラボーしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

| AnAn | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第3セット終了しました

3位 1位 1位 2位 で、次回よりSSS1昇格です。

残り1セット、よろしくお願いいたします。

| トムヤムクン | 2010/01/31 18:56 | URL |

全日程終了しました

全日程終了しました。
貴重な時間を割いて参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
まずは取り急ぎコメントよりお礼申し上げます。ちゃんとした形でのお礼は、帰宅してから加筆修正します。

| トムヤムクン | 2010/01/31 19:58 | URL |

No title

HAPPY BIRTHDAY!!
基本的に日曜日は押せない、最近押す機会が激減!
ってことで、参加できずふがいない私で申し訳ございません。
詳細記事楽しみにしています。

私も誕生日時報やってみたいんですけど、
今年は日曜日なので無理だろうなあ。

もしトムヤムクンさんが、平日の夜に何か時報企画していただけたら
参加したいです。

| マロン | 2010/01/31 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

>マロンさん

お久しぶりです!
当方も渋谷で押すことがめっきりなくなり、コアタイムもずれてしまって
最近マロンさんとマッチングすることがなくなってしまい残念です…。

時報マッチは…『しばらくはもういいかな』という気も(笑)
常時狙われる側というのも、かなりプレッシャーを感じるものでw
次なにか時報を企画することがあれば、平日夜も考えてみますね。

最後になりますが、お祝いありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

| トムヤムクン | 2010/02/03 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/147-6c906371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

