シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

JumpingしないBoogie

フルコン!
「Jumping Boogie」赤、フルコン達成しましたー!

デ「異議ありっ!!中の人にそんなハネリズムを攻略できるほどの実力はないと思います!!」

…うん、バー真っ青だねぇw
一応普通に押せないこともないとは思うけど、
ハネリズムで押させるとなりあったパネル、どっちを先に押すかの判断が追いつかなくなってくるので
途中からはほとんどハネリズムを無視して同時押しでさばいてしまいました(苦笑) あんみつあんみつ。

…あとでスコア伸ばすときはしっかり押そう。

(追記から続きの話)



--------------------

初のフルコン称号【Special Thing】をゲットしたときに、次にフルコンを目指そうと思ったのが
C2の隠し曲であるこの「Jumping Boogie」だったんですよね。
実際にやってみたらハネリズムが手強くて、すぐに断念してしまいましたが(笑)


とにかく、これでフルコン称号【Kozo検定1級合格者】を

…あれ?

ゲット…あれ?


…ああ、そうか。【Kozo検定】は複数の曲で条件を満たさないと獲得できないタイプの称号なのか。
よし、そうとわかったら残りの曲もフルコン目指すぞ!
えーと、残りの対象楽曲は…

Slang

うん、無理。
個人的に「Slang」って、BEMANIシリーズ移植曲4曲の中で一番とっつきにくいような気が…。

…それでも今までBだったのがAに上がったあたり、成長はしてる…のかなぁ?

----------
おまけ

100120-sengoku.jpg

ポップン18「せんごく列伝」にバージョンアップしてました。

100120-popn_jubeat.jpg

ていうかBEMANIカテゴリのアイコンがjubeatじゃないか!!
…というかここまで撮ったのなら、セレクトしてる曲もギャラクシヴロック(『Polaris』)にしとけば良かったかなぁ…と今さらになって思う。
スポンサーサイト

| 音ゲー | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/140-fdcce3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

