シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あの日のおまけをサルベージ

デ「むー…ヒマだー…」

と言いながらうだうだしているデフォ子。
中の人は今日も残業でまだ帰ってこない。
暇を持て余したデフォ子は中の人のPCを物色中…やめてくれ。

デ「…あれ?何だろこのファイル?」


 091212おまけ.txt


デ「091212…2009年12月12日…あー、ソワレさんとキョウさんのお誕生日マッチかぁ。
 …そういえば『もうちょっとだけ続く』と言いながら、結局更新してなかったね…」

ちょうどその近くで「091212otanjoubi」という名のフォルダも発見。
恐らくこの中には記事で使った…あるいは使うつもりだった写真が入っているのだろう。

デ「…このまま埋もれさせるのもアレだし…いいや、せっかくだから見ちゃえ!」


ダブルクリック → ファイルを開く

(追記に続きます)



===========(ここから .txt)==========
おまけ

12月12日、ソワレさんのお誕生マッチが終わったあとの話…。

師「じつは今回、夜の部でソワレさんの出番が終わったあと、キョウさんが出る時間帯でも合わせて出場してたんだよな」
デ「そういえばそうでしたね」
師「そのゲームでおもしろい写真がかなり撮れたから、今回はそのスナップを紹介していこうか」
デ「はーい」

-----

師「まずはこれ」

091212-omake1.jpg
デ「【1DAY10回決勝進出アンサー】…そういえば獲得してましたね、これ」
師「言い換えれば、それだけこの日プレイを重ねたってことであり、それだけサンタ帽を獲るのに苦労したってことなんだよなぁ…」
デ「獲得条件・優勝はきついです…。私たち、結局何回スペシャルマッチに挑戦したんでしたっけ…?」
師「覚えてないなぁ…5回ぐらい?」
通常ゲームはかなり調子が良いのに、スペシャルマッチ発生時に限って調子が悪くなったりグロマッチだったりとか…よくあることですね。

-----

091212-omake2.jpg
師「全員が☆9で予選終了という、ものすごい状況に出会ってしまった…」
デ「ある意味超レアな光景ですね」
師「今後またこんな状況に遭遇できるかどうかわからんから、思わず撮ってしまったよ…」
ちなみにこのときの総得点は、上から40・35・30・20ptだったような気がします。

-----

師「…そんなところだな」
デ「…あれ、まだ写真が残ってるじゃないですか」
師「そ、それは…!」

091212-omake3-1.jpg
デ「何の変哲もない優勝写真ですね」
師(…いや、あの、俺いつも連写設定で使ってるから偶然撮れたんだけどさ…)
デ「…あれ、まだ何枚か続きがある…?」

091212-omake3-2.jpg 091212-omake3-3.jpg 091212-omake3-4.jpg
師(この服(たぶん厚手)の上からこの大きさってことは、デフォ子実は結構サイズあるんじゃ…)

デ「…!! (かあっ… // ) ど、どこ見てるんですか師匠のバカーー!!
師「ま、まだ何も言ってn(爆破
デ「声に出してなくてもテキストに書き起こした時点でアウトですっ! // 」


==========(ここまで .txt)==========

デ「………」



師「はぁ、今日も一日頑張ったなーっと…(帰宅)」

「塵へと帰れ師匠ーー!!」
師「い、いきなりなにごt(爆破」


ずっと放置しっぱなしだったおまけネタを、今さらになってサルベージ…(汗)
ラストは最近流行の胸ネタ便乗…反省はしていない(ぇ

お粗末様でした。
スポンサーサイト

| AnAn | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/139-cad2e15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

