シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初モノっておめでたいよね

初夢・初詣…

100104-robotEXC.jpg
初エクセレント!(苦しい)

ノート数が一番少ない譜面ですけどね…やっぱりEXC達成は嬉しいです!

とりあえず詰んでる宿題とかが完了するまでjubeatの話題は自重しようと思ってたけど、
何を差し置いてもこれは早く報告したかった…!
スポンサーサイト

| 音ゲー | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

初モノネタ被ったー!!と思いつつ。
初エクセレントおめでとうございます!!
エクセ達成…それ以前に自分フルコンすら満足に;;

そして師匠が『ラララ』を繋げている件(笑)

昨年は時報マッチからjubeat、ムダヅモまで
いろいろ交流できて嬉しかったです。大変お世話になりました。
また時間が都合が良い時に一緒に遊んで貰えたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
 

| ひろむ | 2010/01/05 08:49 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。

>ひろむさん

コメントありがとうございますー!
ひろむさんもギガブレ初クリアおめでとうございます!!
年明け早々初モノ続きでおめでたいですね(笑)

この曲はかつて「千慮の一失」→「目に見えぬ壁」の称号をコンボで獲得してしまった(笑)ある意味因縁の曲なので、どうしてもエクセレントを獲りたかったのですよ。

「恋メリ」フルコンチャレンジは、縦の8分やナナメ単押し地帯が苦手なので、何気に赤よりも黄のほうが苦労した思い出が…(汗)
次の目標は、解禁したばかりのシャロンのフルコンチャレンジです。めざせアルパカMaster!

デ(そんなアニメポ○モンの初代OPみたいに言わなくても…)

こちらこそ、昨年は色々とお世話になりました。ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

| トムヤムクン | 2010/01/07 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/133-234aca2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

