シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ソワレさん・キョウさんお誕生日マッチレポート-夜の部-

新年一発目の本更新は、去年積み残した宿題から;
デ「全然しまりませんね…(汗」

去年12月12日に開催された、野田紀和さんちのソワレさん&キョウさんのお誕生日マッチ。
前回は前半戦・昼の部のレポートを行ないましたが、今回は後半戦・夜の部となります。

----------
レギュレーション おさらい
・衣装の指定は特になし
・小道具は持たずに素手での勝負!
----------

追記からレポートに入ります。
(レギュレーションの条件を満たす方のお名前を公開しております。ご了承ください)



--------------------

師「…えーと…前回はどこまでレポートしたんだっけ?」
デ「忘れちゃダメですよ師匠…昼の部が終了して、これからサンタ帽獲得のために頑張るところですよ」
師「あーそうだったな。…でも前に他の記事で『獲れた』って書いたと思うからカットな」
デ「ひどっ!?」

091212-omake01.jpg

…結構苦労したと思います;条件が優勝のアイテムマッチに4回くらい挑戦してやっと獲れたような…。
ちなみにツリーは1発であっさりと獲れました…不思議。

師「まぁ、こっちの報告は本編じゃないしな。ということで、この下からが本当の後半戦だな」
デ「それじゃ、行ってきますね」

===============
夜の部
----------
1戦目 20:00
デ「意気込んで始まった割には申し訳ありませんけど、参加者なしです(汗)」

-----
2戦目 20:14

091212-201401.jpg
デ「第2種郵便さんとマッチングしましたよ!いざ勝負!」

091212-201402.jpg
デ「勝ちましたよ!3倍アイスな糸目さんと決勝進出しました」
師「決勝では負けてたけどな」

-----
3戦目 20:28

091212-202801.jpg
師「この回は全員が素手、フルゲートでした」
デ「Na取お姉さま~~!!
師(そのネタまだ引っぱるんだ…)「それからCubby☆さんと炎尾煙さんとマッチングしました」

『お姉さま』と呼ぶようになったきっかけはこちらよりどうぞ。

091212-202802.jpg
師「そして炎尾煙さんと一緒に決勝進出です」
デ「お姉さまと決勝までご一緒できなくて残念です…(しょぼん)」
師「いや誰が相手でもほとんど勝てそうにないだろ…決勝形式は…げ!奪取!?」
デ「げ!?奪取だけは!奪取だけはやめてよーー!?」

091212-202803.jpg
デ「完敗だよ…orz」
師「いくら仕様が変わっても、俺らにとって奪取だけは本当に無理ゲーなんだよなぁ…」

そしてこの回でSSSリーグ担当のソワレさんの出番も終了です。
主催の野田紀和さん、足掛け大阪から東京まで本当にお疲れ様でした。
そして楽しい時報マッチをありがとうございました!



----------
師「もうちょっとだけ続くんじゃ」
デ「まだなにか引っぱるネタあるの!?」
スポンサーサイト

| AnAn | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひっぱれーひっぱれー

それもうちょっとだけ引っ張っといて!
ちょっとどころか倍以上続いてしまうんぢゃ!

あ、ああ、初めてなのに何言ってるんだろ私!?

大変お世話になっとります。
今回は手短ですがまたボケますのでよろしくお願い致します。

| Naなんとかさん | 2010/01/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

No title

>Naなんとかさん

初めまして、コメントありがとうございます。
いろんなところでお名前は拝見しておりましたけど、まさかコメント頂けるとは…(恐縮)

時系列的にクリスマスまで限定で考えてたネタですが、
ご本人がそう言ってくださったのなら…折角だし、もう少し引っぱってみようかなと思います。
あまり引っぱりすぎると本当に呼び方が「お姉さま」で定着してしまいますが構いませんねッ!!
って初対面の方なのにパロディネタを!しかも元ネタの面影が全く無い!

大体そんなノリでやってます。割とノリは良いのでネタコメも歓迎ですよ。
こんな感じですが、よろしくお願いします。ありがとうございました。

| トムヤムクン | 2010/01/13 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/132-a0efc0cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

