シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新年のご挨拶とお知らせ

デ「皆さん、新年明けましておめでとうございまーす!デフォ子でーす!
師匠がまだ実家から戻ってこないのでご挨拶は私だけになっちゃいますけど、
今年も師弟ともどもよろしくお願いします!

…さて、じつは今回、皆さんに折り入ってご相談したいことがあります。
今度の1月31日(日)、中の人ことトムヤムクンが誕生日を迎えるそうです。
そこで誕生日斬りの時報マッチを開催したいと考えてるんですけど、
師匠はまだレギュレーションを決めていないみたいなんですよね。

折角の時報マッチだし、なるべく多くの方に楽しんでもらいたい…。
そこで私、師匠に内緒でこんなのを用意してしまいました!

クリックでジャンプ!

名づけて『アンケで決める!お誕生日マッチ』!

普段お世話になっている皆さんの意見を聞いて、その結果でレギュレーションを決めちゃおうと思います!
1月20日ぐらいまで置いておきますので、良かったら投票していただけると嬉しいです。

そんなわけで皆さん、今年も気の向くままにやって行きたいと思います。
なにとぞよろしくお願いします!!デフォ子でした!」


----------
(1月3日追記:もともと別記事だったのを1つに統合)

実家から 戻ってきたよと ご報告(字あまり)

師「遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。

  …デフォ子のやつ何勝手にアンケートシステムなんか借りてるんだ…;
  …まあ、レギュレーション決まってなかったのは事実だし、なりゆきに任せるっていうのも俺ららしいかな…
  …でもちょっと説教してこよう」

明日から本格始動します。今年も全力全開。
空回りすることも多いですけど、生暖かく見守ってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| AnAn | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/128-6eb57935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

