シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今年最後のごあいさつ

冬の祭典『コミックマーケット77』と、その後開催された『AnAn飲み会』に参加してきました。
参加された皆様には本当にお世話になりました。大変お疲れ様でした。そしてありがとうございます。

デ「…申し訳ありません。中の人が『冬コミ2日目に足を運ぶ → そのまま実家に里帰り』というアホな強行スケジュールを組んでしまいましたorz」
師「ということで、オフ会レポートは来年になりそうです…すみません」
デ「あと宿題も来年に持ち越しでしょうね…」

実家でじっくり詳細レポートを考えてきます。

-----

そして、これで今年のAnAnも押し納めのようです。

思えば今年4月にブログを始め、いろいろなイベントにも参加し、多くの方と交流を持つことができました。
まだまだ至らぬ点も数多くありますが、今後も気の向くままに押していきたいと思います。
今年1年本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を。
スポンサーサイト

| AnAn | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/127-b53e9281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

