シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ソワレさん&キョウさんお誕生日マッチレポート -昼の部-

師「今年の仕事納めも済みましたー!これであとは心置きなく今年最後のイベントを楽しm…」
デ「まだですよ!まだ宿題が残ってます!野田紀和さんちのソワレさんとキョウさんのお誕生日マッチレポート!」
師「おう!こいつを書かなきゃ申し訳なくて年を越せないな!」

ということで、大変遅れてしまいましたが、12月12日に行われた時報マッチのレポートです。今回は前半戦。
(例によって参加者と思われる方のお名前を公開させていただいております)




--------------------

12月12日(土)12:00

デ「さあ、今日はソワレさんとキョウさんのお誕生日レポートですよ!そろそろ行きましょう!」
師「そうだな…その前にブログを覗いて時間の確認をしとくか」
デ「そうですね…あれ?告知記事にレスがついてる…?」
師「なになに?えーと…『ソワレさんの誕生日が今日でないことが分かってしまいました』…?」
デ「あー…残念ですね師匠」
師「いや、残念とは思わないな」
デ「え?」
師「『そうなのかー』とは思ったけど、お誕生日マッチってのはライセンスマッチと違って楽しんだ者勝ちだと思ってるからな」
デ「はぁ、そういうスタンスですか」
師「それに折角お知り合いさんのお誕生日なんだ。称号とは関係なしにお祝いしないわけにはいかないだろ?」
デ「…それもそうですね」
師「ということで、このまま時報にGO!」

今回のレギュレーションは素手での勝負(小道具アイテム装備なし)。
クリスマスツリーなど、手に持たないタイプの大型アイテムも対象外と判断し、
お名前の公開は控えさせていただきます。

===============
昼の部
----------
1戦目 13:00

091212-130001.jpg
デ「1戦目から主催者ビンゴ!ソワレさんの登場です!」

091212-130002.jpg
デ「ソワレさんを撃破!クリスマスツリーなセミロングさんと決勝進出しましたよ!」

091212-130003.jpg
デ「決勝は負けてしまいましたけどね…」
師「この写真だけだと、どんな状況だかさっぱりわからんけどなw」
なにしろツリーのアクション見たのがここが初めてだったので、どのタイミングでシャッター切るべきかわからなくて…;

-----
第2戦 13:14

091212-131401.jpg
師「じつはサンタ帽の限定アイテムマッチが発生していた第2戦、この回は見事なフルゲートとなりました」
デ「初回から引き続き主催者ソワレさん!そしてグリフィスさんにななさんです!」

091212-131402.jpg
デ「この回は、グリフィスさんと一緒に決勝進出しました!」
師「サンタ帽の獲得条件は優勝のみ…結果は…」

091212-131403.jpg
デ「接戦でしたけど、最後の問題を押し負けてしまってサンタ帽獲得ならずです…」

-----
第3戦 13:28

091212-132801.jpg
師「あの素手の方はノーバディーさん…って…」
デ「ランカーキター!?

091212-132802.jpg
デ「かなうわけないよ…orz」

-----
師「…と、ここでソワレさんが登場する昼の部前半戦は終了か」
デ「引き続き、サンタ帽をゲットするために頑張りますよ!」
師「うん、頑張るけど…すまんデフォ子、中の人が今日はもう限界っぽい…」
デ「えー…」
師「中途半端で本当に申し訳ない…」

ブラウザが不安定すぎ…書いた記事5回ぐらい消えましたorz

師「…ということで、申し訳ありませんけど後半戦レポートはまた後日…」

| AnAn | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/126-8515a375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

