シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

れとろげ(仮)

すみません、時報マッチレポ、今日中に書ききれませんでしたorz
明日改めて書き直します。その間こちらのネタでお待ちください…。

----------

12月7日(月)

091207-01.jpg
デ「みんなが欲しがるサンタ服、運良く一発でゲットできましたよー!」
師「おお!良かったな!!」
デ「これを手に入れたら、ぜひやってみたかったコスがあったんですよ!」
師「ほう?それは?」

091207-02.jpg
デ「ひさびさに十七変化を見せられそうです!デフォ子17の変身のひとつ・『アイスクライマ…っくしゅんっ!?」
師「あーあー…男性アバター用のサンタ服ならともかく、女性アバター用ので氷山登ろうものなら、まず確実に足回り冷やすよなー…」
デ「うう…こんな予定じゃなかったはずなのに…なんで女の子用のコスはミニスカサンタなんだろ…?」
師「多分そっちのほうが需要が高いからだと思(爆破

091207-03.jpg
↑それはともかく、色的にも合ってますし、赤ずきんの頭装備と合わせると結構あったかそうに見えます。
デ「…足回りさえ考えなければね…(ぶるぶる…)」
師「あーもう、早く厚手の衣装に変えな!」
スポンサーサイト

| AnAn | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄金カボチャが衝撃だったよぉ

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「アイスクライマーは、出来かけのツララをジャンプで壊すのが楽しいんだよね♪」
ノリ ・ヮ・ル 「STAGE14くらいで大抵終わっていましたけどね」
ッリ >ヮ<)ッ 「サンタと言えば、住居侵入! 春先から鍛えてきたくのいちスキルで、セキュリティを突破しまくるよぉ~」
ノリ ・ヮ⌒ル 「ちなみに、薄手の衣装で冬ステージに出る場合は、見えない裏地にカイロを一杯貼っておくと耐久性が全然違ってきますのでオススメです☆」

| ゆい すずほ | 2009/12/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

懐かしいです!!

まぁ!赤ずきんとサンタ服も合いますね★
可愛いのでこはね*も是非やってみたいです♪

足回りが寒い…ですか。
でしたら、肌色のストッキングを履くとかどうでしょうね?
それなら履いてるように見えないかも…。

あとは横レスぎみですが
ゆずっちさんが言うように貼るホ●カイロは必須ですね★
女の子は腰周りを冷やしてはいけないのです。

| こはね* | 2009/12/13 05:16 | URL | ≫ EDIT

実は中の人より1年年上

デ「まずは中の人に代わって…お返事が遅れて申し訳ありませんでした!
なるほど…寒いときの工夫って、色々あるものなんですねー。みんなありがとー!今までずっと冬の間は重ね着で対処してたけど、今度参考にしてみるよ。

>すずっち
こんなネタやっておきながら、実は中の人SFC世代で、実際にアイスクライマーをやったことがないらしいんですよね…。
なんか師匠が『ふぁみこんみに』とか『ばーちゃるこんそーる』とか不思議な言葉をつぶやいてたような気がするけど…一体何のことなんだろうね?

>こはね*ちゃん
防寒服としてはむしろ男の子用の方がそれっぽいデザインなんですけど、残念なことに男の子のほうにはフード系の頭アイテムがないんですよねー…。サンタ服だから色も赤で固定だし、やっぱり女の子でナナちゃんを演じたほうがいいと思うんですよ。


ていうかむしろ中の人もスマブラで初めてアイスクライマーのことを知ったらしいですよ?昔はポポ×ナナとか大好きだったそうです。『対キャラってやっぱりいいなぁ…』だってさ」

| トムヤムクン | 2009/12/14 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/117-3d14b7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

