シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメ返し!

大会記事へコメントしていただいた皆様、本当にありがとうございます!
今回拍手の方からもメッセージを頂きましたので、追記より返信します。



---------------
>11/29 11:37の方
野田紀和さん、お祝い拍手ありがとうございます!
まさか詳細レポートを追記するよりも早くお祝いして頂けるとは思ってもいませんでした(笑)
追記レポートの通り、実は今回王者とは一度も戦わずに終わってしまいましたので、「全国王者を退けての優勝」と言われると少し疑問なんですよね…。ですが、それに順ずる実力の持ち主と決勝の舞台で戦うことができたので、一応良かったのかな、と思います。
改めて、ありがとうございました!

追伸:前回の神楽坂大会で言い渡われた宿題と言いますか課題ですが、野田紀和さんの正しい読み方はしっかり覚えました(笑)



以上です。
スポンサーサイト

| AnAn | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/113-5f1019f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

