シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今後の予定という名の雑記

師「久々に通常の最新記事を最上段に持ってきました」
デ「最新記事がこの位置にくるのも久しぶりですね」

中の人が実家から帰ってきたようです。

(11/24 19:00 改めて見直したらネガティブ方向に余計なことばかり書いていたので修正;)


--------------------
師「とりあえず、中の人が実家から自宅に戻ってきましたよ、と」
デ「自宅に帰ったその足で真っ先にゲーセン行きましたけどね…」
師「ホームの11月の週別キャンペーン、月曜日が『AnAn・QMA100円2クレDAY』なんだよ。行かないわけにはいくまい」
デ「その割には100円分(都合2クレ)しかプレイしませんでしたね」
師「いやー…やっぱりAnAnの前にjubeatはプレイするもんじゃないね。疲れで集中力が途切れるし、腕の疲労でボタン押すどころじゃないし」
デ(バカだ…この人バカだ!!)「そもそも火曜日も『jubeat100円5曲』とかいうトンデモ設定なんだから、明日頑張れば良かったじゃないですか…」
師「でもとりあえず現在解禁中の曲はすべてクリアできたし、これからは地道にスコア更新を狙っていくことになるかな」
デ「jubeatに熱を出すのもいいですけど、私達のメインの活躍の場はAnAnですからね?」

うちのメインはAnAnプレイ記ですけど、
そろそろ紹介しておきたい思考系ゲームがあるので、
そっちも紹介しておきたいなぁ…とも思う今日このごろ。


デ「…で、とりあえず今後のAnAnの予定は?」
師「うん。直近では、11月28日(土)にまたHLSシブヤで店舗大会が行われるらしいからそれに出場してみようかなと」
デ「渋谷大会…前回は定員割れしてしまいましたけど、今度はフルゲート揃うといいですね」
師「そうだな」

ということで直近の予定としては今週末、
11月28日(土)ハイテクランドセガ渋谷で開催される店舗大会に参加しようと思ってます。
中の人は3度目の店舗大会。そろそろ初戦突破したいところですね。


師「…ところで、休み前に出してた宿題(師匠からデフォ子へのバトン)はどうした?」
デ「う゛っ…まだです…」
師「…早めになー…」
デ「ていうか何で私も答えなくちゃいけないんですか?」
師「まぁいい機会だし、メタな話をすると、これを機に適当に設定作っちゃってもいいかなーと」
デ「…さいですか;」

…実家から帰ってから掲載する予定だった記事(名も無いバトン・おまけ~デフォ子がバトンに答えたら~)も、中の人の事情によりちょっと掲載見送りです。

あとはまぁ…少しずつ使いやすいようにブログをカスタマイズしていきたいなぁと思ってますけど)、こちらは時間があったらの話ですね。
スポンサーサイト

| その他の話題 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/109-bfe3a021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

