シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やった…やった!!

えーと…今日は名の無いバトンに答える予定でしたが、すごく嬉しいことがあったので、予定を変更して報告します。
バトン回答は実家に帰ってる間に予約投稿を使って投稿しますね。

で、何があったかと言うとですね、jubeatの話なんですけど…


--------------------
最強曲撃破!
ついに初代ラスボス「Evans」赤を撃破!

今まで全然ダメだったのに、久しぶりにプレイしたら前半が完全に見きれてしまいました。
後半も、今までは全然手も足も出なかったのが、所々にある同時押し部分だけは確実に拾えるようになり、今までのハイスコアを10万近く更新してクリア!
クリアした瞬間は、思わず「やった…やった!」って叫んでしまいましたw

…あれ、おかしいな…なんだろう、この込み上げてくるなにかは…?

写真を撮ったあと、なんだかほっとして思わず泣きそうになりましたよ、本当に…。


全滅した…
本当、揃いも揃って全滅とか当たり前ですからね、この曲に関しては…。


----------
Silver Wolfにグレードアップしたので、解禁曲を初見プレイしてみるテスト。

=====
Silver Wolf解禁曲『SWEET ANGEL』

ポップな曲調とは裏腹に、赤はかなりの体力譜面と呼ばれる。
次から次へと流れるスライドが脅威。
=====

なお赤は以前マチランで大当たりしていたらしく、プレイは2度目。緑・黄は初見プレイです。

sweet_BAS.jpg
緑:初見フルコンのランクSSS。練習すればエクセレントも狙えるかも。

sweet_ADV.jpg
黄:ランクSS。どこで切ってしまったかよく覚えてないけど、惜しくもフルコンならず。

sweet_EXT.jpg
赤:ランクA。後半のスライド地帯がソーダバーすぎるw
スポンサーサイト

| 音ゲー | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/107-e74cf937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

