シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

とりあえず、はじめよう。

はじめまして、トムヤムクンと申します。

このブログは、役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、
クイズを出題したりゲームをレビューしたりと気の向くままにだらだら綴っていくブログになると思います。

守備範囲は
・ゲーム
・ペンシルパズル
・クイズ

といったところでしょうか。
どっちへ転がっていくかわかりませんが、どうかよろしくお願いいたします。

最初なのでプロフィールでも書きましょうか。


ハンドルネーム:トムヤムクン
年齢:20代前半
性別:男性

趣味:ゲーム・ペンシルパズル・クイズ
クイズ番組はひととおり見てる感じですね。
ゲームはどのジャンルもやりますが、このブログで取り上げるのはパズルゲーム中心にする予定です。

ついでにクイズにおける知識の偏りをグラフで表現します。
(■が多いほど知識が長けているということです)
理系   :■■■■■
文系   :■■
社会   :■■
芸能   :■
サブカル:■■
スポーツ:■
食・流行:■
雑学   :■■

こんなところでしょうか。

| その他の話題 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイト紹介依頼

初めまして。
私は写真を使ったクイズが作れるWebサイト「並べカエル」を運営しています。
http://narabekaeru.net/
ぜひ遊んでいただき興味を持っていただけたら、ブログにおいて取り上げたりクイズを作っていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

| 並べカエル | 2009/05/10 16:39 | URL | ≫ EDIT

Re: サイト紹介依頼

>並べカエルさん
初めまして。
こんな出来たばかりのほとんど無名なサイトにお越しいただきまして、ありがとうございます。
サイト拝見させていただきました。この手のクイズをブラウザ上で動的に答えることができるサイトは、記憶にある限りでは初めてかと思います。
後日改めて記事を書かせていただきたいと思います。ありがとうございました。

| トムヤムクン | 2009/05/10 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/1-a65e35e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

