シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サイコビリー

ポップンじゃないよ。AnAn記事だよ。


100725_01.jpg
デ「トレーニングLv12クリアー!

100725_02.jpg
デ「はい、いつものカラーリングの私復活!」
師「やっぱりいつもの色が一番おちつくな」
デ「それよりもですね、また新しいアイテムをゲットしてきたんですよ」
レ「ん?なになに?」
デ「これこれ!」

(追記に続きます)

≫ Read More


| AnAn | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメ返し!

師「…ということで、返信が滞りがちということに定評がある拍手コメ返しです」
デ「また以前貰った拍手の返信しないうちに同じ人から拍手もらったでしょ?」
師「うん」
デ「どうしてこうなった」
師「いや今回の原因はLiveだろ。うちのブログの生命線」
デ「むむむ…」
レ「いやオッサン、拍手もらう→返信しないでLiveの記事を書く この過程に問題があると思うんだけどな」
師「む、むぐ…」

遅れてすみません、拍手コメ返しです。お心当たりのある方は追記からどうぞ。


≫ Read More

| AnAn | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Liveに行こう!

レ「…って打って変換したら一発目で『移行』が出てきたんだとさ。まあ間違っちゃいないんだけど」

…ということで、昨日22日に新バージョン「Answer×Answer Live!」になったAnAnのプレイ記です。

デ「土日が連休ってことと、2日とも色々な話題があったから、今回はいつもより記事の量増し増しなんだって」

増し増しだー 増し増しだー ふふふw俺自重ww俺j(ry (一応補足:元ネタ『ウサテイ』)

(追記から2日分のプレイ記です)

≫ Read More

| AnAn | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

AnAn2最終戦績:立花ぼたん

7/21 子門モサドさん家のM坂K子さん(仮)誕生日時報を終えたあと…

師「デフォ子お疲れー」
デ「お疲れ師匠ー。…あーあ、これで私もAnAn2やり納めかぁ…」
師「まあ『Live』にバージョンアップするって話だし、今は新作を楽しみにしようじゃないか」
デ「そうですね、前向きに捉えましょう」
師「さて…ということで昨日のショートの最終戦績に続き、今日はデフォ子の最終戦績をまとめるぞー」
デ「はーい」

K子さん(仮)誕生日時報レポは、申し訳ありませんけど後日ということで…;

(追記に続きます)

≫ Read More

| AnAn | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

AnAn2最終戦績:一色レイ

レ「なぁオッサン、何やってるんだ?」
師「ああショートか、ほら、もうすぐAnAn2も終わってLiveに移行するだろ?」
レ「そうだな」
師「だからその前にAnAn2の総括というか、2人の最終戦績をまとめとこうと思ってな」
レ「ああ、あたしの成績かー…あたしの場合は携帯から確認できないから気になってはいたんだよなー」
師「それと区切りのいい機会だし、ついでに2人のキャラ設定もまとめとこうと思って」
レ「キャラ設定…先に登場したぼたんには結構ありそうだけど、あたしにもあるのか?」
師「多少考えてたりな…」

キャラ設定等は後ほど別記事でまとめることにして、今回は先にプレイ収めしてきたショートの最終成績を公開します。

デ「私は明日まで出番があるみたいだから、また後日まとめるんだって」

(追記からショートの最終成績)

≫ Read More

| AnAn | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

