シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

糸蒟テンポラリー

祝・すずっちSLT合格!おめでとうございます!

…ってことで、今回は5月23日のゆい すずほさんSLT時報のレポートです。
デ「別名『時報レポすぐに書かないで指ポプばかりしてたらいつの間にか合格しちゃってたよ』ともいう」
…それは言わないお約束;

(追記からレポートです)

≫ Read More


| AnAn | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

メディアを再起動

第7回HLS大会を終えたその日の夜、今度は別の時報マッチが開催されてました。

師「さて、それじゃメディアを再起動…っと」

100522_media.jpg
メディア「もぅ…プレイヤーさんったら、人をOSかなにかみたいに言わないでよねぇ?」
師「すまん、一度言ってみたかったんだw」
メ「プレイヤーさん久しぶりぃ 稼動初期以来じゃない?」
師「ああ、1か月ぶりだったかな?」
メ「聞けば今回は時報マッチってことじゃない?今までプレイヤーさんが構ってくれなかった分、頑張っちゃいますよぉ?」
師(あれ?メディアってこんな性格だったっけ…?)
正直、メディアの性格がよくわからなくて動かしにくいです(ぉ

ということで、今度はQMAでの時報マッチに参加してきました。
(追記に続きます)

≫ Read More

| その他の話題 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

第7回HLS大会レポート

本日5月22日に行なわれた、「第7回宮益坂クイズ王決定戦」に参加してきました。

100522_HLS7.jpg
優勝:キング・ヌノさん
準優勝:レラさん
第3位:わみたんさん
第4位:鷹さん

以上の結果になりました。入賞された方、おめでとうございます!

(追記から大会レポートです)

≫ Read More

| AnAn | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

SLT時報マッチ(16日開催分)レポート

SLT(16日開催分)のレポートです。
師「…ごめんなさい今回挟める小ネタがないです(滝汗)」
デ「なので今回はさらっとレポートしますね」

≫ Read More

| AnAn | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やりこみモードと成長途中

IIDXの「ハイスピ2.0」とポップンの「ハイスピ2.0」って全く別物だったんだ!?


(↑の動画の14:37頃)
未経験者だけでなく、経験者でもためになると思われる動画です。

困ったことに2週間に1回ぐらい音ゲーの話題を書きたくなるのです;
ということで、今回は音ゲーの話です。

≫ Read More

| 音ゲー | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

