シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

退院しました

自宅PCよりこんにちは。お久しぶりです、トムヤムクンです。

本日2月28日、私トムヤムクンは無事に退院してきました。


デ「師匠お疲れ様ー」
師「恥ずかしながら、帰って参りました…」
デ「長い間皆さんをお待たせしてしまいましたね…」
師「本当にな…長らくお待たせしてしまって申し訳ありません…」
もう少し病院から更新できれば良かったのかもしれませんけどね…。
2月28日19時時点
病院から経過報告の記事を書いたときに、こんなにも多くの拍手をいただきました。
「この拍手の数だけ、自分を待っててくれる人がいる。」そう思って頑張ってきました。
拍手してくださった皆様、本当にありがとうございます。…入院中、この数字にどれだけ励まされたことか。
形としては一応退院ですけど、術後の経過を診るために、しばらくは毎週通院が必要みたいです。完治まではもう1・2ヶ月かかるそうで。

そんな感じで多少不便な点もありますけれど、しっかり完治させたいと思います。

今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!


追記からは、頂いていた拍手の返信に入ります。

≫ Read More


| 入院関連の話 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

病院の広間から

病院よりこんにちは。お久しぶりです、トムヤムクンです。
ようやく更新できる程度の心の余裕ができました…。

携帯からなので取り急ぎ。手術は無事成功しました。悪い部分は全部摘出したそうです。
術後の経過を見るためにまだ入院する必要があったり、退院後も通院の必要があるそうですが、一応これでもう病気に悩まされることはないそうです。
本当に退院するのは今月末、28日になります。いま頂いているコメントへのレスは、退院してからということで…。

今回、リアルでもネットでもいろいろな方に心配をかけてしまいましたね…本当にすみません。そしてお気遣いいただき本当にありがとうございます。退院まで、もう少しお待ちいただければ幸いです。

それでは、今回はこの辺で。

| 入院関連の話 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

明日から入院

デ「ついにこの日が来てしまいましたね…」
師「うん…明日からしばらく入院だ」
デ「しばらく押しにいけなくなるのが残念ですけど…前から決まってた予定ですから仕方ないですね」
師「そんな感じで今日は入院前に押せる最終日だったんだが…どうしてこんなときまで色々とネタに事欠かないんだろうなぁ…」
デ「ねー」

(追記でだらだら)(今回反省会あり 問題バレ注意)

≫ Read More

| AnAn | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ジャンル称号ゲット!

本編に入る前に拍手返信から。

↓ここから拍手返信↓
> 2/14 21:18の方
>勇さん
拍手ありがとうございます!
入院の件ですが、自分でも驚きました。
まさか入院・手術が必要になるような症状だとは思っていなかったので…。

勇さんは【ちょwこれww】をゲットしたのですね。
刺客と初遭遇で初ゲット!おめでとうございます!
…しかし色々と突っ込みどころ満載なレアタイトルですよね…
一体誰がこの名前で実装のGOサイン出したんでしょうか…?

またどこかでマッチングできたら、よろしくお願いします。
…あ、フルブラボーは気持ちだけで十分です。『こっちだってサンキューじゃなくてブラボーを返したいんだぞ!』…っと(笑)


↑ここまで拍手返信↑

ここまでです。コメントありがとうございました!


追記からはAnAnプレイ記です。デフォ子は久々に嬉しい称号をゲットしたようです。

≫ Read More

| AnAn | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ネタバレ注意

どうも。ニコニコでうっかりポップンのネタバレを踏んでしまい、
居ても立ってもいられなくなって押しに行ったトムヤムクンです(←

なんでポップンで居ても立ってもいられなくなるんだよと思った方、ネタバレ踏んだ隠し曲が原因でしてね…

(追記で続き)(※ポップン18ネタバレありにつき注意!)

≫ Read More

| 音ゲー | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

