シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

誕生日マッチ 取り急ぎお礼と +α

本日の誕生日マッチ、無事に全日程を終了することができました。

今回マッチングしていただいた皆様も、
お会いできなかったけれど貴重な時間を割いて参加していただいた皆様も、
本当にどうもありがとうございます。お疲れ様でした。

大変申し訳ありませんが、詳細レポートは後日報告とさせてください。
まずは取り急ぎ、お礼と無事の報告を…。

重ね重ね、本当にありがとうございました。





・ ・ ・

デ「…ねぇ師匠、お礼と報告ももちろんあるけれど、それよりもまずひとつ聞いていい?」
師「ん? 何だ?」

追記は誕生日マッチとは特に関係ない話です。
キャラ設定話にシフトするので、そういうのがダメな方はここまで。

≫ Read More


| AnAn | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

誕生日マッチのお知らせ

(この記事は1月31日まで一番上に存在します。最新記事は1つ下からになります)

来たる1月31日(日)に、中の人トムヤムクンが誕生日を迎えます。

そしてこの日に合わせ、誕生日斬りを配布する時報マッチを開催する予定ですが、
今回そのレギュレーションをアンケートで決めてしまおうと思います!

名づけて『アンケで決める!お誕生日マッチ

(23日11時追記)
レギュレーションが決定しました。

開催日:1月31日(日)
時間 :14:00 14:14 14:28 14:42
     15:00 15:14 15:28 15:42
     18:00 18:14 18:28 18:42
     19:00 19:14 19:28 19:42
目印 :白衣+フラスコ装備(衣装の色指定なし)
    装備タイトルは【誕生日斬り】系(なければ自然科学系称号)
会場 :SSS3リーグスタート

アンケートにご協力いただきました皆様、本当にありがとうございます。
当日は皆様のご参加をお待ちしております。

----------
(31日22時追記)
全日程、無事に終了しました。
皆様、本当にお疲れ様でした。どうもありがとうございました。

| AnAn | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

誕生日マッチ 状況報告所

これから出かけてきます。

時報マッチはSSS3リーグからスタートしますが、
主催本人の所属リーグがかなり不安定であるため、
1セットごとに現在の状況と所属リーグを報告していきます。
参加の目安・参考にしていただければ幸いです。

それでは、行ってきます。

----------

(16時30分 追記)
昼の部を終えて一時的に帰宅してきました。
参加された皆様、お疲れ様です。本当にありがとうございます。

簡単に現状報告をすると、

2時台の成績は4位→4位→2位→2位
3時台の成績は2位→3位→3位→1位

で、終了と同時にSSS2に昇格しています。
なので夜の部はほぼ間違いなくすべてSSSリーグで時報を開催できると思います。

もし時間の都合が合う方は、どうかあと半分、お付き合いくださいませ。


私信:昼の部でマッチングした某さんへ、あまのじゃくクイズで誤ブラボーしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

| AnAn | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

デフォ子日記

1月30日(土)

……いよいよ明日だね。
ここ数日、いろいろな方のブログを巡回してきました。

私達の誕生日マッチを事前に告知してもらっていたり、前もってお祝いまでして頂いてたり…
「自分は、自分が思っている以上に、多くの方々に支えられているんだなぁ」と改めて思いました。

結構好き勝手やってる私達だけど、そんな私達にあきれながらも付き合っていただいている
多くの方々に支えられて、ここまでくることができました。…本当に、感謝してもしきれないよね…。
…今はまだお返事できないけれど、無事に終わることができたら、お世話になった皆さんの元へ必ずお礼に向かおう。

「本当に どうもありがとう。 これからも どうかよろしく」って。

……さあ、明日のために、今日は早く寝よう。おやすみなさい。


----------
以上、ある日のデフォ子の日記より。

| AnAn | 21:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

聖剣開放

1月26日(火)

100130-01.jpg
デ「うーん、100万パワーなんてボーナスをタワー以外でまとめてゲットできる機会なんて、ブロンズプロ昇格以来かなぁ…」
師「まぁ『幕末チャレンジ』で頑張った結果、成績は散々たるものだったけどな」
デ「『SSS3に合わせるちょうどいい機会かつ、チャレンジボーナスも狙えて一石二鳥』って言って、
普段の自然科学を封印して嬉々としてスペシャルジャンルばかり投げてたのは中の人じゃないですか…」

100130-02.jpg 100130-03.jpg
逆転ラウンドで幕末ばかり投げ続けた結果がこれだよ! …酷すぎる低空飛行(笑)

-----

師「まぁ、誕生日マッチの開始予定リーグにも合わせたし、誕生日当日までしばらくAnAnはお休みな」
デ「えー…COM戦使えばリーグ移動を気にせずプレイできるじゃーん…」
師「頼む!あともう少しでマクイル解禁なんだ!!」
26日時点のポイント

デ「師匠の都合かぁ…仕方ないなー。その代わり、誕生日マッチでは思う存分頑張らせてよねー?」
師「すまん、本当に…」

…ということで、今週はjubeatとポップンを中心にプレイしてました。

(追記から続き 写真多めにつき注意!)

≫ Read More

| 音ゲー | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

