シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメ返し!

大会記事へコメントしていただいた皆様、本当にありがとうございます!
今回拍手の方からもメッセージを頂きましたので、追記より返信します。

≫ Read More


| AnAn | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

第1回渋谷大会レポート

本日ハイテクランドセガ渋谷で行われた
「第1回宮益坂クイズ王決定戦」に参加してきました。

(29日20時追記)詳細レポート加筆しました。追記よりどうぞ。

≫ Read More

| AnAn店舗大会記 | 19:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

デラックス!

…と聞いて頭に「スーパー」とつけたくなるのは私だけじゃないはず。

師「SFC版では、ラスボス倒すのにすごく苦労してたなぁ…」
デ「リメイク版ではさらに『ウルトラ』も追加されましたよね…って、そうじゃなくて」

今日からVer2.3「アンサーアンサー2DX」が本稼動となりました。
そろそろこちらもネタ切れ気味だったし、「DXマダー?(AA略」とも思いかけていた頃だったので、この時期に新ネタを提供してくれたセガにはGJ!と言わざるをえませんw
ということで、早速プレイしてきました。

≫ Read More

| AnAn | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

直近のプレイ記

師「デフォ子ー、直近の予定ひとつ追加ー」
デ「何ですか?」
師「12月6日(日)に第24回神楽坂大会やるってさ」
デ「!? ホントですか!?」
師「ほら、ツインスタージオスセガのページ」
デ「本当だ…」

…ということで、次の神楽坂大会は12/6(日)のようです。
追記からはひさびさに最近のAnAnプレイ記です。

≫ Read More

| AnAn | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今後の予定という名の雑記

師「久々に通常の最新記事を最上段に持ってきました」
デ「最新記事がこの位置にくるのも久しぶりですね」

中の人が実家から帰ってきたようです。

(11/24 19:00 改めて見直したらネガティブ方向に余計なことばかり書いていたので修正;)

≫ Read More

| その他の話題 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

